Top|

twitter

月別アーカイブ

 暴行事件で無期限謹慎中の歌舞伎俳優、市川海老蔵(33)と妻でフリーキャスターの小林麻央(28)が23日夜、東京・目黒区の自宅からそろって外出した。

 ツーショットは、今月2日に入院先の病院屋上でフジテレビの報道番組に撮られて以来、21日ぶり。

 午後7時40分、父で歌舞伎俳優、市川團十郎(64)運転の乗用車が自宅前に停車するや突然、黒のスーツ姿で右手にノートを持った海老蔵と、ベージュのコート姿で黒のハンドバッグを携えた麻央が玄関先に登場し、後部座席へ乗り込んだ。

 ノートには日付が書かれた付箋がたくさん貼られており、殴打事件の詳細が書かれているとみられる

 この日は、捜査関係者と思われる男女2人が海老蔵邸に7時25分まで約6時間滞在。

 2人はその15分後に出かけ、報道陣から「体調は大丈夫ですか」との問いかけに「はい」と答え、「どこに行かれるんですか」「有馬記念の予想を」などと矢継ぎ早に飛ぶ質問には「すみません」とだけ言って車に乗り込んだ。

 2人が帰宅したのは日付が変わった24日午前0時2分。海老蔵はノートを持っており、酒を飲んだ様子はなし。

報道陣の質問に無言を貫いたが、玄関先で「ありがとうございました」と一礼した。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/385-3668ba0f

|ホーム|


