Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グラビアやバラエティ番組などで活躍している立花麗美さんが、DVD『Sweet Heart』(BNS)の発売記念イベントを開いた。

取材:今作はいつどこで撮ったDVDですか?
立花麗美:10月頃に都内近郊で撮りました。

取材:どんな内容ですか?
立花麗美:タイトルが『Sweet Heart』ということで、各チャプターでハートマークを作っているところがポイントですね。それからコスプレが多いです。

取材:コスプレはどんなバリエーションがありますか?
立花麗美:幼稚園児だったり、体操服だったり、制服だったり。基本は押さえつつという感じでした。

取材:とくにオススメのシーンは?
立花麗美:幼稚園児のコスプレですね。めずらしいと思いますよ。黄色いカバンをナナメがけして、上ばきもはいています。

取材:では、セクシーめに撮れたシーンは?
立花麗美:2つあるのですが、ひとつは浴衣。背中が見えるところが色っぽいと思います。あとはバスルームのシーン。露出が多いくてセクシーになっています。

取材:今日のイベントの感想は?
立花麗美:クリスマス当日のイベントははじめてで不安なところもあったのですが、みなさんが来てくれて感謝、感謝です。

取材:2010年を振り返った感想は?
立花麗美:復帰して1年ということもありますが、正直まだまだだなと。気を引き締めて2011年につなげたいですね。

取材:これから決まっている仕事などは?
立花麗美:カレンダーが発売されているのでブログで情報をチェックしてほしいです。次のDVDも出していきたいと思っているのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/386-a6b257ba

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。