Top|

twitter

月別アーカイブ

hannnya.jpgお笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲(24)と女優の森カンナ(22)が交際していることが分かった。

 お笑いコンビ「はんにゃ金田哲(24)が、モデル出身の女優・森カンナ(22)との熱愛を26日発売の「女性セブン」に報じられた。今月中旬、森が金田の自宅マンションを訪れ、金田の外出後、合鍵を使って森が部屋を出る模様を伝えている。金田は16歳のときに唯一の恋人がいたとし「童貞じゃねーし」とネタにしてきたが、初のスキャンダルに所属事務所は「コメントはありません」。森はモデルから女優に転身し「仮面ライダーディケイド」のヒロインも演じている。
morikanna.jpg
2月に金田が出演していたフジテレビ「キャンパスナイトフジ」に出演していた森の友達を通じて知り合った。グループ交際から6月ごろに交際に発展したという。関係者は「交際は事実のようです。金田さんは恋愛にとてもまじめな方で、森さんも同じ。2人はゆっくり愛をはぐくんでいるようです」と話した。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/40-09ea9462

|ホーム|


