Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨年は、シングル6枚と約2年ぶりのオリジナル・アルバム『僕の見ている風景』を発売し、年末には「紅白歌合戦」の白組司会者に抜擢されるなど、国民的アイドル・グループとして怒涛の快進撃を続ける嵐。

 彼らのニュー・シングル"Lotus"が、2月23日にリリースされることがあきらかとなった。

 表題曲は、2月4日に放送開始予定のTVドラマ「バーテンダー」の主題歌。

 このドラマは、普段は無邪気な天然キャラの主人公が、バーのカウンターに立つとクールでスタイリッシュな天才バーテンダーとなり、一杯の極上のカクテルで客の持つ心の傷を癒し、悩みを解決に導いていくという作品。

 相葉雅紀が主演を務め、貫地谷しほり、荒川良々、光石研、尾美としのり、西慶子、金子ノブアキ、津川雅彦ら豪華キャストが登場する。

 主題歌となる"Lotus"は、ライバルとの対決やヒロインとの恋愛を通じて自身も成長していくドラマのストーリーをパワフルで華やかに彩るダンス・ナンバーに仕上がっている模様だ。

 本作は表題曲とカップリング1曲を収めたCDに、"Lotus"のPVを収録したDVDが付属する初回限定盤と、初回限定盤未収録の楽曲"Boom Boom"とそれぞれのオリジナル・カラオケをCDに追加した通常盤の2種で登場。

 ファンは到着を楽しみに待とう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/407-42428921

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。