Top|

twitter

月別アーカイブ

 昨年10月、「EXILE」のリーダー・HIRO(41)と上戸彩(25)の交際が着実に深まっていることが明らかになった。

 写真誌が、上戸がHIROno住む高級マンションの別フロアの部屋に引っ越してきたことをキャッチ。

 ほぼ入り浸り状態で、"ひとつ屋根の下"に暮らすこととなった。

 2人が出会ったのは今から12年前。

 99年に上戸が歌手デビューに向けてレッスンを受けていた時、ダンスを教えたのがHIROだった。

 その後もHIROは"先生"としてだけでなく、何でも相談できる"兄"のような存在として付き合ってきた。

 そして恋愛関係に発展したのは昨年夏頃。

 「V6」森田剛との破局でボロボロになった上戸を、HIROが優しく包み込んであげたという。

 もっとも、当初はこんな声も起こっていた。

 スポーツ紙3紙が"同時"に報じたことで交際が明らかになったのですが、それ以降、2人の交際の様子はまるで聞こえてきませんでした。

 森田の時のようにデート現場の目撃談もありませんでした。

 そのため、2人の交際は"単なる話題作り"かと疑われたのです。

 ちなみに、今度のようなひとつ屋根の下生活で思い出すのは『SMAP』稲垣吾郎と菅野美穂のカップルです。

 現在、ドラマや映画で大活躍の上戸はCMにも引っ張りダコで、その数なんと13本。

 昨年上半期には、CM好感度ランキングで見事1位に輝いた。

 旬な女優の1人です。ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』などで知られている名プロデューサー・石井ふく子氏は、上戸に熱い視線を送っています。

 女優としては大物になると見ているんです。

 一方のHIROも、昨年は「EXILE」初のスタジアムツアーで100万人を超す観客を動員するなど絶好調だ。

 そんな多忙な2人ですから"ひとつ屋根の下デート"の方が時間も有効に使えるというわけです。

 でも、だからといって、"出来ちゃった婚"はないでしょう。

 彼女が日頃公言しているポリシーに反していますからね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/410-6e480bd5

|ホーム|


