Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 08年、東京・秋葉原の歩行者天国(ホコ天)で下着を露出したとして警視庁に逮捕された"お騒がせグラビアアイドル"沢本あすか(32)が、今月23日から約2年7カ月ぶりに再開される同ホコ天に近日中に現れる意向であることが19日、

分かった。再開後、当局は路上過激パフォーマンスを厳しく禁止する方針。そうした中、ホコ天規制強化の大きな原因となった沢本が再び登場すれば、混乱が生じる可能性も。

沢本は今回、過激な露出まではしないというが「リベンジ」したいと話している。

沢本は19日、日刊スポーツの取材に対し、再開後の秋葉原ホコ天に「行きます」と宣言した。

日にちははっきりしていないが、近日中に行くつもりという。

沢本は08年4月、秋葉原のホコ天でTバック下着を露出させ、男性らに写真を撮らせたなどとして、警視庁万世橋署に都迷惑防止条例違反容疑で逮捕された。

"お騒がせ露出アイドル"などと呼ばれ、同事件を機に、ホコ天における路上活動が厳しく規制されるようになったとされる。

今回、再びホコ天に行く意向を固めた理由について沢本は「(08年の下着露出事件は)結局起訴猶予だった。

だから『逮捕しやがって』『このくらいいいじゃないか』という意味のリベンジで、(再開後の)ホコ天に通い続けるつもりです。

どこに立っても座ってもいいはず。立ったり歩いているだけなら、憲法で自由が認められているでしょ、と言いたい。

そもそも冷蔵庫を買い替えるため、秋葉原に買い物に行かなきゃいけないという理由もある」などと説明した。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/423-0de27967

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。