Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨年6月、自慢のクビレボディを武器に、自らの恋愛感やSEX感をつづった書籍を出版した熊田曜子(28)。

 彼の前での服の脱ぎ方、ベッドでの待ち方、誘うポーズまで掲載するなど、まさに芸能界の生き残りをかけたとしか思えない内容だが、売れ行きはサッパリ。

 そもそも女性の支持が全くない彼女が、上から目線でセックス観を語っても反発を食らうのは至極当然。

 それでいてバラエティ番組では『合コンに行ったことがない』とカマトトぶる始末。

 正直、同姓からは"痛い女"としか映っていないのだ。

 そして最近では、ブログで割れた腹筋を披露。鍛え上げられた肉体は確かにすごいのだが、ネット上では「彼女はどこへ向かっているの?」と疑問の声が多いようだ。

 テレビ朝日系「やじうまテレビ!」に出演し、ダイエットエクササイズを披露した。ブログではそのことについて触れており、インタビュアーと一緒に写った写真を公開。

 その写真が見事に鍛え上げられた"割れ腹筋"写真なのだ。

 ブログではエクササイズの内容にも触れており、「年末年始の食べ過ぎをまだ解消していない方の為に簡単にできるエクササイズをご紹介します。

 朝食を食べながらでもベッドの中でもできるエクササイズ」なのだそうだ。

 ブログによれば「初めてテレビでベリーダンスを披露しちゃいました」のだそうで、鍛え上げられた肉体によるベリーダンスが朝から放送されたようだ。

 たしかに最近の彼女の変貌ぶりは尋常ではない。

 胸はそのままにダイエットに成功したようなことを言っているが、あのクビレは脂肪吸引による可能性が高い。さらに肋骨を抜いて細くしたとの噂まである。

 近頃の目の大きさも普通じゃないし、頬の肉が落ちてるから、なおさら不健康そう。

 見るからに追い込まれている彼女だが、それでも芸能界にしがみつく意味はあるのか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/438-6ae12612

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。