Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 プロ野球・日本ハムのダルビッシュ有投手との離婚協議中のタレント、ダルビッシュ紗栄子さんが25日、東京国際フォーラムで開かれた玩具メーカー・アガツマの「お出かけ便利グッズ発表会・ママタレントトークショー」に登場。

 詰め掛けた報道陣に「今日はお手柔らかにお願いします」とあいさつし、イベント終了後の写真撮影時には、離婚協議は進んでいる?と質問され、「まだ何もお答えできないんです」と回答。

 その後も矢継ぎ早に質問が飛んだが、いずれも苦笑いで何も答えなかった。

 報道陣からは、一部週刊誌でダルビッシュ投手と女子プロゴルファー・古閑(こが)美保選手との"お泊まり"が報じられたことについて、「そのときは宮崎にいた?」と聞かれると、コクリとうなずいたが、「一連の離婚報道に一言を」「離婚はいつごろ決まる?」などと飛び交う質問には笑顔で無言のまま会場を後にした。

 親子のコミュニケーションについてトークショーを行った紗栄子さんは、「子どもとは粘土遊びをしたり、一緒にクッキーを作ったり、一緒にいる時間を大切にしています。

 公園や河川敷で遊んだり、たまに『マミー、デート行こう』って喫茶店に誘ってくれたりもするんです。

 一番可愛いし、一番格好いいので、幸せな時間ですね」と子育ての喜びを笑顔で語っていた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/446-435c4abf

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。