Top|

twitter

月別アーカイブ

ゆず・北川フジテレビ・高島彩アナウンサー(31)と交際中のフォークデュオ「ゆず」の北川悠仁(33)が25日、ラゾーナ・川崎でこの日発売したシングル「慈愛への旅路」の発売記念イベントを行った。高島アナが年内いっぱいでの退社を発表し、寿退社で結婚も間近!と注目される中、初めて公の場に姿をみせた北川。ファンからの「おめでとう!」の声に、ステージ上で照れ笑いを浮かべて声援に応えていた。
「おめでとう!」‐。気の早いファンからの祝福に、ステージ上の北川は、思わず照れ笑いだった。その姿を見て、ファンもドッと沸く。イベント内のトークショー中、そんなシーンが何度も繰り広げられた。

 交際中の高島彩アナウンサーが今月23日に、年内いっぱいで勤務先のフジテレビを退社すると発表。寿退社で結婚も近い!と言われている中で、公の場に登場した北川。ステージでは「♪描いた夢の 続きを叶えるために~Never ending story」などと永遠の愛を誓うかのような歌詞がある新曲「慈愛への旅路」など2曲を、思い入れたっぷりに歌い上げた。

 ただ、ファンの祝福に照れ笑いで反応した以外、トークショーやMCで、自らこの件に触れることはなかった。イベント終了後、報道陣が「北川さん」と呼びかけ、「結婚されるのですか」と質問したが、顔を背け足早に控室に向かった。

 この日はゆずにとって初のインストアライブ。混乱を避けるため、開始4時間前の午後2時に主催者が開催を告知。開演時には1万2000人ものファンが集結し、熱気もムンムンだった。

 そんな中、新曲披露に加え、サッカーW杯南アフリカ大会で話題となった南アの民族楽器ブブゼラを吹き鳴らすパフォーマンスを見せた北川。“Vゴール”も近いか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/45-8b1666f0

|ホーム|


