Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年10月に交際が発覚後、階は違えど同じマンションに引越して"ひとつ屋根の下"での生活が明らかになった上戸彩(25)と『EXILE』のリーダー・HIRO(41)。

当初はその真偽性が問われ、偽装恋愛説も囁かれた2人だったが、今ではHIROの方が上戸にメロメロ。毎日のように上戸の部屋へ行き来しているという。⇒ GeinoujinRanking

そして、ここにきて仰天情報が飛び交っている。

なんと、HIROが上戸との結婚を視野に入れたプライベートを最優先するために、「EXILE」からの脱退、または解散・再編成を考えているというのだ。

あまりにも唐突な爆弾ニュースだが、真相はどうなのだろうか。

(以下引用)
「EXILE」は音楽活動の他、毎週3本のテレビ番組をこなすなどの売れっ子。

「さすが、3年連続でレコード大賞を獲得しただけのことはあるのですが、このままでは超多忙すぎて結婚できないと考えているようです」(芸能記者)

「EXILE」のリーダーの他、HIROはプロデューサー、事務所の社長でもあり、体がいくつあっても足りない状況なのだ。

「今年もドームツアーが控えていて、スケジュールもパンパン。そこで第一線から身を引き、昨年デビューさせた『三代目J Soul Brother』というユニットのプロデュースに専念したいと思っているようです。これなら、上戸と結婚しても、余裕で甘い時間を作ることができますからね」(音楽関係者)

そして、こんな情報も。

「件の情報と関係してくるのですが、上戸が『EXILE』の15人目のメンバーになるというものです」(芸能関係者)
上戸は"AYA"という名で活動し、将来はHIRO&AYAというユニットで作詞・作曲、歌手デビューするというもの。

「現実的にはムリな話ですが、こういう話が出て来るということは、いかにHIROが上戸と結婚したがっているかという証拠でもあります。

上戸はHIROの部屋へ向かう時にマスクをして顔を隠しているが、すでに世間では熱愛がバレているだけにあまり意味が無いような気も。

それにしても、HIRO&AYAは無いかと(笑)

今年42歳になるHIROは、早く家庭を持ちたいと思っているそうだが、相手が超人気女優なだけにしばらく結婚は無理そうだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/480-a6188c5e

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。