Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ジャニーズの人気グループ『TOKIO』のボーカル・長瀬智也(32)と破局が報じられていた女優・相武紗季(25)だが、なんと二股疑惑が浮上している。

 今年1月、現在出演中のドラマ「告発~国選弁護人」のイケメンスタッフと二人きりで食事デートをしているところを目撃された相武。

 仕事の多忙で長瀬とはすれ違いが生じ、破局状態かと思われていただけに、一部業界関係者からは"乗り換えた"と思われていた。

 ところが、長瀬とは破局どころか、今年にはいってさらに親密なものになっているという。

 お正月には、長瀬は相武の実家のある兵庫・宝塚をお忍びで訪れている。二人で一緒に初詣にも行ったみたいで、周辺では結婚間近という声まで出ているというのだ。

 実は一昨年、昨年と2年連続で長瀬はお正月に宝塚市を訪れており、今年で3年連続ということになる。

 今回、ふたりが訪れたのは、竈、火の神様として名高いあるお寺。姿をあらわしたのは、1月4日、辺りが薄暗くなり始めた夕方だった。

 長瀬と相武を目撃した参拝客はこう話す。

 「ふたりはイカ焼き店で足を止めると、長瀬さんが"これとこれください"っていってイカの"ゲソ"と"胴体"を1本ずつ買ってました。もちろんお支払いも長瀬さんがしていましたよ。ふたりはイカ焼きを食べ歩きしながら、腕を組んだりと、ホントにラブラブな雰囲気でしたね」

 さらにこんな長瀬の男らしい一面も。

 「参拝客のひとりが"写真撮らせてもらえますか?"ってお願いすると、長瀬さんは"ゴメンなさい。プライベートなんでやめてもらえますか"って紗季ちゃんを守っていました。チョ~カッコよかったです」

 自宅近くの高級スーパーでは仲良く買い物をする姿を目撃されている相武と長瀬。

 多忙ですれ違いというのは芸能人カップルによく使われる破局原因だが、実際はそんな簡単に別れることは少ないのかも。

 相武といえば誰とでも親しげに接することで有名なだけに、本命は長瀬で間違いなさそうだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/485-05d101f1

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。