Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ロックバンド「安全地帯」のボーカル、玉置浩二(52)と元C.C.ガールズのタレント、青田典子(43)夫妻が1月、グアムに旅行した際、公衆の面前で大げんかをしていたことが7日、サンケイスポーツの取材で分かった。

 また、8日発売の「週刊女性」は「すでに別居」と題する記事を掲載している。

 再婚同士の2人は昨年7月に入籍しアツアツぶりが話題となったが、双方をよく知る関係者によると、夫妻は先月中旬から10日前後の予定でスタッフも含めた数人でグアムに旅行。

 宿泊先のホテル近くの路上でささいなことからけんかになったという。

 「取っ組み合い寸前で言い争っていた。結構長い時間だったので、人が大勢集まり、写メを撮っていた観光客もいました」と関係者。

 現在は仲直りしており、都内のマンションでこれまでどおり生活しているという。

 別居報道について、玉置の所属レコード会社はサンケイスポーツの取材に「玉置さんは楽曲制作の際、人を寄せ付けずに集中するため、青田が気を使って知人宅などに泊まりに行くことがある。それを書かれたのでは」とコメント。

 玉置の所属事務所も「別居という状態ではない」、青田の所属事務所も「別居とか離婚はないと思う」としている。

 ただ、夫婦間の衝突が重なれば、波乱もありそうな雲行きだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/493-7d625b86

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。