Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 バラエティ番組で「自分が一番カワイイ」と、"嫌われキャラ"を演じている(?)「モーニング娘。」の道重さゆみ(21)に、なんともヤバイ事態が起きている。

 超過激な"ヌード映像"がネットを中心に流出しているのだ。

 流出し始めたのは、昨年の暮れ辺りから。

 映像と写真の両方が流され"盗撮された"というフレコミ。

 あまりに激似すぎて、ファンの間でも真贋論争に発展しているという。

 当該する流出映像を見てみると、確かに道重によく似ている。

 マッサージ治療院らしきところで、素っ裸にされた道重似の美少女。

 男性マッサージ師に小ぶりな胸を揉まれ、次第に股間をまさぐられる。

 どうやら盗撮調のマッサージAVの内容だ。

 もとの映像は08年にA社より発売された盗撮ビデオだとされます。

 5人の美女が隠し撮りされ、そのうちの1人が道重に似ているということで話題になった。

 08年にも一部マニアの間で騒然となりましたが、今回本格的にネットに流されたのでしょう。

 通常、こうした盗撮モノは似ている方向だけを映したり、あるいは似ている部分だけを編集して作る場合が多い。

 しかし、今回のようにさまざまな角度から見て似ているというのは極めて珍しい。

 一説には道重本人だという説がある。

 彼女は、よく『私ってかわいいし、モテるじゃない』と平気でいうが、その実、プライべートは明かさない。

 しかも、他の"モー娘"。のメンバーとつるまないので、素顔はミステリアスのようです。

 彼女は『私、処女だから』ともいいますが、逆にヤバイ映像をカムフラージュするための"作り処女"説もある。
 もちろん、この流出モノが彼女であるという根拠は、なにもない。

 盗撮モノによくある激似に過ぎないのがオチだろう。

 しかし、彼女本人であるないにしろ、どうして08年の盗撮AVがまたもや出回ってきたのか。

 彼女の生意気キャラは面白い反面、業界で反感も買っているのは確か。

 とくに共演したアイドルや敵対芸能プロなどは彼女をメチャクチャ嫌っている。

 たとえ映像が本人でなくても、彼女潰しを狙ったことは十分に考えられます…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/495-436e24c5

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。