Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 現在の芸能界を席巻する「AKB48」メンバーで、チームKに所属する、"ともちん"こと板野友美(19)にとんでもないハプニングが。

 なんと、テレビ放送された歌番組で乳輪が映し出されたというのだ。

 板野といえば、メンバーが増え続けるAKB48にあって、デビュー曲から現在に至るまで全シングルに選抜されてきた中心メンバーの1人。昨年の総選挙でも4位に選ばれている。

 イトーヨーカドーのCMやファッション雑誌「Cawaii!」の専属モデルとして活躍するなど、ソロで起用されるケースも多い。

 エロい外見から陰では"AKBのキャバ嬢"と呼ばれることもある。

 その板野は1月26日にAKB48では初となるソロCDデビューを果たしたばかり。

 デビューシングル「Dear J」は、オリコン初登場2位を記録するヒットとなっている。

 デビュー曲では、AKBでのコケティッシュなイメージとは一味違った激しいダンスも披露しているのだが、そのセクシーダンスが今回の"ポロリ騒動"を引き起こしてしまったという。

 昨年夏ごろから、AKBは水着や下着姿などのショットを解禁し、ステージ上でもよりセクシーな衣装を着るようになったのだが…。

 このハプニングが起きたのは1日28日深夜に放送された音楽番組『ハッピーMusic』(日本テレビ系)でのこと。

 ゲストとして登場した板野の衣装は肩から胸元までを大胆に露出したワンショルダーのミニドレス。

 真っ白なドレスと黒革のロングブーツのコントラストが大人っぽいフェロモンをまき散らしている。

 曲が始まリバックにダンサーを従え激しく踊り始める板野。

 両腕を上に伸ばしながら色っぽい表情で腰をくねらせたその瞬間、板野の左胸に乳輪のようなものがチラリ見えているのだ。

 激しいダンスで衣装がズリ下がり、こんもりと盛り上がったバストの上半分の部分がムキ出しになったんです。

 その時、ちょうど乳首が見えるか見えないかのギリギリの部分がうっすらとピンク色になっているのが確認できます。

 本人は気づかなかったようだが、この衝撃シーンの放送直後からネット上にはファンの書き込みが激増。

 番組が深夜の放送だったにもかかわらず「あれは絶対乳輪だ」「キレイなピンク色だったぞ!」「もしかしてワザとサービスで見せたのかも?」と大騒動となった。

 モロに見えているわけではないが、ニプレス的なものは見える。

 大騒ぎする程のことでもなさそうだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/514-f65346c7

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。