Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 アメリカの出版社ブルーウォーター・プロダクションズは、著名人に関するコミック本を手掛けている。

 同社は、英国のウィリアム王子と婚約者のケイト・ミドルトンさんのロマンスを描いたコミック本を、2人の挙式が行われる4月に出版する予定だという。

 コミックのタイトルは「フェーム・ザ・ロイヤルズ(Fame:TheRoyals)」である。

 ウィリアム王子の幼少時代や学校・軍隊時代が描かれる。また、母であるダイアナ元皇太子妃の死もストーリーに加わる。

 ウィリアム王子とケイトさんとの恋愛を描くほかに、世界中のメディアの脚光を浴びる中で、王室入りの準備を進めているケイトさんの生活ぶりもコミックの中で取り上げるという。
 
 同社のダレン・デイビス社長は英王室は米国人の興味をかき立てる上、2人はわれわれのセレブ中心のポップカルチャーにぴったり合う。

 だがそれ以上に、2人はわれわれが持たない華やかさや歴史といったものの象徴的存在だ
と語っている。

 コミック「フェーム・ザ・ロイヤルズ」は、米国のほか英国をはじめ大半の欧州連合(EU)加盟国で発売される予定である。

 米テレビネットワーク「ライフタイム」も、ウィリアム王子とケイトさんの恋愛をテーマにしたTVドラマを、2人の挙式が行われる4月に放映する予定である。

 世紀のロイヤルウェディングに世界中が注目している。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/526-dd377d34

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。