Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 08年末、元グラビアアイドルの小向美奈子が「週刊ポスト」誌上で"アイドル売春"の実態を、「アイドルを紹介することで、おカネを得ている人がいて、デートクラブみたいな仕組みができている」、「売春を副業にしちゃうグラドル、何人も見てきた」などと告白して、世間を震撼させた。

 芸能関係者によると、六本木にある高級クラブが、そうした"出会いの場"になっているという。

 そのクラブのオーナーは芸能事務所との繋がりが強く、アイドルやタレントたちが夜な夜な遊びにくる"社交場"になっている。そこは有名企業の幹部やIT企業の社長がアイドルを買いに来ることで有名な場所でもあるのだ。

 さらにシステムも決まっており、店内に気に入ったアイドルがいると、男側は直接声をかけるのではなく、オーナーに意向を伝える。すると、オーナーが指名されたアイドルの元に行って耳打ちし、OKなら2人を店内にある別のテーブル席に案内する。

 あとは自由交際。ちなみに、オーナーには仲介料として10万程度支払う仕組みだという。

 その中には、誰もが知っている巨乳グラドルのNや、清純派アイドルで知られるTもいたそうだ。

 彼女たちも当然、そういう場所だと知って来ている。料金はNクラスで、一晩300万円とか…

 それだけではない。かつては雑誌の誌面を飾ったこともある、元グラドルのMちゃんが、次のような裏実態を明かしてくれた。

 実は、私も出入りしてた時期があるんだけど・・・都内に、大手芸能プロが経営するダイニングバーがあるの。実は、ここもアイドル売春の巣窟。その店の従業員は、事務所所属のモデルの卵や売れないグラドルたち。客は外資系企業のお偉いさんや、テレビ局関係者が中心なんです。

 もう、おわかりだと思うが、客は気に入ったウエートレスを指名できるのだ。

 一晩の料金は20万ほど。店の奥には専用個室もあります。店内で済ませたほうが安全ですからね。この店では少し前、5冊目の写真集を出したグラドルのYも働いていました。

 アイドル売春を語るうえで、パトロンの存在も忘れてはならない。

 小向とも噂になった元グッドウィルの折口雅博は、沢尻エリカや南明奈、元モー娘。のメンバーらと面識があったといわれています。

 折口雅博と言えば、逮捕されるまでグッドウィル会長として手腕を振るっていたが、アイドルとの夜遊び現場をスクープされたことも。

 ただ面識があるだけならまだしも、他のケースでは海外での密会もあるとか。

 "海外ならマスコミの目もないから、朝から晩までホテルでヤリまくりだよ"と豪語していた人間もいました。最近、連ドラに出演している演技派女優のTも少し前まで、そういう"援交"を頻繁にやっていたと有名です。

 売れないアイドルたちが手っ取り早く稼ぐために、設けられた売春システム。その闇は深そうだ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/532-3ec2e456

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。