Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 北条司の人気マンガ「シティーハンター」「エンジェル・ハート」の冴羽リョウが主催するマンガ界初の婚活イベント「縁結びパーティーXYZ」が2月26日に開催されることが明らかになった。

 少子化のこの時代、"もっこり"リョウちゃんが男女のためにひと肌脱ぐ!
 「縁結びパーティーXYZ」は、現在「エンジェル・ハート」を掲載している「コミックゼノン」が企画したマンガ界初の婚活イベント。

 「XYZ」とはアルファベットの末尾にあることから「後がない」という意味で、作中で冴羽リョウに連絡するための暗号。今回、募集の対象になったのは未婚の男女ということで、まさに「後がない!」という人もいた……かもしれない?

 すでに募集は締め切られたものの、男女各30名の募集に対して、編集部も驚くほどの応募が殺到。その様子はツイッターのつぶやきからもうかがうことができる。

 中には遠方に住んでいるにもかかわらず参加を決意したという強者の姿もあり、なかなかの激戦だった様子だ。会場は吉祥寺にあるマンガをコンセプトにしたCAFE ZENON。

 100を超える席数の同カフェでゆったりとマンガをきっかけとした出会いを演出する。

 当日には原作者の北条のあいさつも予定されているほか、チームに分かれてのクイズ大会など男女間の親睦(しんぼく)を深めるイベントが盛りだくさん。

 成立したカップルには、ディズニーペアチケットなどの豪華賞品も用意されており、出会いから次のデートへとつなぐアフターケアもバッチリ(?)だ。
 「エンジェル・ハート」が「家族」をテーマにした作品であるということから始まった企画だが、ここから何人のカップルが誕生するのか? 当日の様子は3月発売の「コミックゼノン」誌上でリポートされる。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/540-3c50c8b9

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。