Top|

twitter

月別アーカイブ

 いまや国民的な知名度を誇り、昨年は女性アイドルグループの中で独り勝ち状態だったAKB48。

 前田敦子や大島優子、篠田麻里子など、個人の知名度も爆発的に上昇するなど勢いは増すばかり。ここまで人気が出ると、やはり気になってくるのは彼女達の人間関係だ。

 初期から活躍するメンバーは、基本的に仲がいいそうだ。昨年のクリスマスは前田敦子、板野友美、高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみ、篠田と大島などが、パーティーを開いたほど。

 確かに、その模様は彼女たちのブログで確認できる。これだけ見れば、AKB48は"仲よしグループ"のように見える。

 だが、そう断言するには、あまりにも煙が立ちすぎている。実際に前田をめぐる包囲網は凄まじいものがあるという。

AKBの顔でもある前田は、マイぺースでみんなワイワイするタイプじゃない。だから、仲の良いメンバー以外は、ちょっと近寄りづらいらしいんです。そんな彼女の態度を快く思わない子もいるみたいで、前田がいない現場などでは、悪口をいうメンバーもいるとか」(芸能記者)

そんな前田のライバルといえば、やはり大島だろう。

 第1回総選挙で2位だった大島が、昨年の第2回総選挙で前回1位の前田を逆転しました。前田は"負けず嫌いなので、正直、悔しい"と告白しています…

 このライバル説は、本人たちの耳にも入ってきているようで,『へビーローテーション』の発売イべントでは、大島が「(前田とは)仲よしです」と強調していたが…。

 当然ながら、他のメンバーにも、不仲説やライバル説が持ち上がっている。

 第1回総選挙では、板野よりも人気だった高橋ですが、人気は逆転。しかも、板野がいち早くソロデビューしたことは、誰よりもソ口願望が強い高橋にしてみれば、面白くないところでしょう…

 柏木由紀と前田も様々な噂がある。柏木はオタクとして前田を品定めし、トップを狙っているのだという。ツーショット写真がほとんどないという2人だが、これがその原因なのかもしれない。

 一方では「レズ説」が流れているメンバーもいる。たとえば、板野と河西智美だ。

 昨年11月の河西のブログに寝ている板野の唇を奪う河西の写真が掲載されました。2人は同じ事務所ということで、もともと仲がよいといわれていましたが、でも、一方で、実は不仲で"仲良し偽装説"も囁かれています…

 本当にキスしちゃってますね。仲良しの域を超えているのでは。

 女の子ばかりこれだけの人数が集まると不仲説の一つや二つ出てくるのは当たり前。今後はもっと過激な噂に期待。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/545-2c0ccc7f

|ホーム|


