Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 07年に放送されたTBSの連ドラ「歌姫」での共演をきっかけに交際がスターとした相武紗季(25)と長瀬智也(32)。

 今年に入ってライバル関係にある女性誌が"別れた""別れてない"とスクープ合戦を繰り広げているが、実際のところ2人の関係は続いているという。

 09年の「NHK紅白歌合戦」の舞台裏でも長瀬は相武との交際について聞かれ、「順調です」と答えるくらい堂々としたものだったが、今年1月下旬に、まずA誌が2人の破局を大々的に報じた。

 それによると、昨秋あたりから2人の仲に亀裂が生じ始め、結婚を先のばしする長瀬に相武が業を煮やし、一方的に別れを突きつけたというものだった。

 普通、これだけの大物力ップルが破局となれば、後追いし、フォローするものだが、どこもやらないのは不思議。

 2月に入ると、今度はB誌が正月に相武の地元兵庫・宝塚市に長瀬が来ていたことを報じた。

 初詣をする2人のツーショットを写真付きでしたからもの凄く説得力があった。業界内には、結婚間近という声も多い。

 では、なぜ破局説が流れたのか?

 彼女の性格に問題があるようです。ひとことで言うと"高ビー"なんですよ。

 お嬢様として育った相武は、芸能界入りしてからも順風満帆。挫折を知らないのだ。

 その上、長瀬というイイ男をゲットしているから、自然に"上から目線"になってしまい、同世代の女性タレントたちからの評判が悪いんです。
 それでいて、カのある人、偉い人にはスマイルですからね。だから、破局説は反相武派のリーク説が有力なんです。

 そんな相武がライバルとして強力に意識しているのが、これまた結婚秒読み説のある上戸彩。

 齢が25歳と同じこともありますが、毎年、CM女王の座を上戸が占めていることが悔しくて仕方がないようです。

 昨年の相武のCM本数は12社で、13社契約の上戸に、わずかに及ばないんです。好感度ランクでは、上戸の方が断然上位です。

 最近も、夫婦のように仲良く食材を買い物する姿が目撃されている。これを見る限り破局はなさそう。

 誰に対しても笑顔で接することが"CM女王"、結婚への必須条件か。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/550-94c3a6bf

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。