Top|

twitter

月別アーカイブ

 おバカキャラからブレイクし、バラエティ番組で活躍中のスザンヌ(24)だが、ここにきてよく酔っ払っている姿が目撃されている。
 先日は、都内のイタリアンレストランで盛り上がるスザンヌを含む女性3人組の姿が目撃された。全員が料理をモリモリ食べ、白ワインのボトルが1本、2本と空くにつれ、スザンヌがノリノリになってきたという。

 スザンヌは「日本、高齢化社会やばいよ~」「アイウォンチュー」などと脈絡のないトークを続けた後、やがて話題は恋愛へと移っていった。

 スザンヌといえば福岡ソフトバンクホークスの斎藤和己投手と交際中。昨年3月は「車中キスとお泊り」が写真週刊誌にキャッチされたばかり。以後、東京と福岡で遠距離恋愛中だ。

 酔いが回ったスザンヌは「別れたり付き合ったり、遠距離恋愛は大変なんだよ~」とグチをこぼし、「私って中学時代からすごい焼きもちやきなの。もうストーカーになってやる!」と大声で叫んだ後、「今すぐにでも結婚したいの。

 でもなかなかウンと言ってくれないんだよね」と大胆発言まで飛び出した。

 声の主がスザンヌということもバレて、周囲にいた客からもざわめきが起こったという噂が…


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/577-00b69d16

|ホーム|


