Top|

twitter

月別アーカイブ

g101144_thumbnail.jpg女優・深田恭子が、主演映画「恋愛戯曲~私と恋に落ちてください。~」のヒット祈願を行った。
恋をしないと脚本が書けない女性脚本家と、負け組テレビプロデューサーが繰り広げるラブコメディー。鴻上尚史監督から「『下妻物語』の叫ぶ姿と『ヤッターマン』の胸の谷間」と起用理由を聞かされると、「初めて知りました。
もう胸の谷間は出しません!」と冗談めかして笑いを誘った。ヒット祈願を行った東京大神宮は恋愛のパワースポット。“恋みくじ”を引いた深田だったが、「2人の愛は長続きしないかも。新しい人を選べば幸福が得られる」との結果に、「参考にします」と苦笑いを浮かべた。

~9月25日よりヒューマントラストシネマ有楽町、シネセゾン渋谷、新宿武蔵野館ほか全国ロードショー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/58-699cc536

|ホーム|


