Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今年前半は大物タレントのへアヌード写真集が期待できそうだ。

 しかも、複数の名前が挙がっているのだから興味は尽きないところだが、その内の1人がなんと長澤まさみ(23)だという。

 一時期バスト88センチの巨乳でグラドル並みの人気を博したが、肝心の女優業のほうはさっぱり。

 09年、ヒロインで登場のドラマ『ぼくの妹』(TBS)は平均視聴率7.9%。昨年放送の『GOLD』(フジテレビ)は平均8.9%と、最近では低視聴率女優というレッテルさえある。

 本人も、仕事と失恋で相当落ち込んだ。一時期激ヤセして、巨乳がバスト80センチになったこともあった。

 それでも、最近かなりふっくらしてきた。引退も考えたらしいが、出直しの仕事を決めて落ち着いた。GW前後にかなり過激な写真集を出す予定。それでフッ切れたようで、版元はA社という話だ。

 「清純派の彼女ですが、手ブラでへアも手隠しでやるとか。ことによってはバスト出しはあるらしいですよ。メーン撮影はすでにはじまっているとされ、乳首はピンクできれいだという噂です。セクシー写真集とはいえ10万部は堅い」

 一方、写真集でもう1人注目なのがインテリグラドルの眞鍋かをり(29)だ。

 彼女は09年12月、所属事務所を相手に契約解除を巡り東京地裁に提訴。当初はギャラの安さが問題かと思われたが、裁判が進むにつれ、事務所が年間5000万円の高給を支払っていたことが明らかになった。

 「一部では月給20万円説もあったのに、まるで違った。しかも、給料を実家の会社のほうに分散して振り込むという節税ぶり。要は、条件のいい他社の引き抜きにあって、強引に事務所を出ようとしただけのこと」

 しかも、昨年5月には、逆に事務所から契約違反と背信行為で反訴される始末。「恋人だったお笑い『麒麟』の川島明にも『オレも迷惑している』といわれフラれた」

 そんな彼女に浮上したのがへア写真集話。なにしろT165センチ、B85・W85のナイスバディ。

 「いま写真集では老舗のB社が部数30万部、ギャラ1億円でヘア交渉中。初夏には眞鍋のインテリヘアの秘境が拝めるかも」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/582-625c14e0

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。