Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 女優・沢尻エリカ(24)は、日本映画出演での復帰が濃厚だ。28日に行われた「たかの友梨ビューティークリニック」の新CM「沢尻エリカ、悪女伝説」の発表会見で「映画などの話をたくさんいただいています」と声を弾ませた。

 2月24日放送の日本テレビ・読売テレビ系「ミヤネ屋」の直撃取材には「(オファー内容に)びっくりすると思う。28日の会見でお話します」と予告していただけに、『ハリウッド映画か!?』などと"サプライズ発表"も期待されたが、具体的な話は出ずじまいだった。
 それでも、関係者によると、映画出演のオファーは多く、本人が「発表は(離婚届提出期限の)5月16日以降になる」と明かすように、離婚成立後に女優復帰できるよう、慎重に作品選びをしている段階。撮影は早くても初夏以降となり、公開は来年ごろとなりそうだ。
 07年9月の主演映画初日舞台あいさつでの「別に…」発言から事実上芸能界を離れて3年半。一刻も早く女優として活動したいだけに、「映画は公開まで時間がかかるので、その前にドラマや舞台などに出るかもしれない」と焦る本音も。
 しかし、お騒がせ女優のイメージの払しょくには時間が必要。スポンサーの関係などから、テレビ局は扱いが慎重になるとみられ、ドラマではなく、映画出演が現実的といえそうだ。
 一時はハリウッド進出のウワサもあったが、沢尻は「海外進出は考えていない。ベースは日本」とキッパリ。「ブランクは怖いけど、初心に戻り、芝居を勉強し直したい。舞台で鍛え直してほしい」と舞台初挑戦にも意欲を示し、今後は国内に腰をすえ、公私ともにゼロからのスタートを切る腹づもりだ。
 日本で所属する芸能事務所については、進展はなし。一時は契約間近とされたエイベックスの関係者は、1月23日の会見に続き会場に姿を見せたが「契約は締結していません」とコメントするにとどめた。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/585-83697a2c

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。