Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とんねるずの妻である鈴木保奈美と安田成美。
これまで口も聞かなかったとも報じられていたふたりが、鈴木保奈美の女優復帰でどうやら共演することになるかも知れないと報じられています。
現場での雰囲気はどうなる??

鈴木保奈美(44)が石橋貴明(49)と結婚後、11年ぶりにNHK大河ドラマ・江~姫たちの戦場で女優復帰した。
「主演の上野樹里よりもオーラがありますね。現場では上野さんの口の聞き方や女優さんもいますが、保奈美さんがうまくフォローを入れて上げています。共演者からの慕われ、上野さんまで一目置く存在です」(制作関係者)

さらに今秋公開予定の映画・のぼうの城にも出演予定。
子育てが落ち着いたことで本格的に女優復帰するようだ。
そんな中で、あるプランも用意されているという。
木梨憲武の妻・安田成美(44)とのドラマ共演だ。
「安田さんもNHKドラマに出演するなど本格復帰しているので、保奈美さんとのW共演ともなれば話題性抜群。現在、局の上層部が社長である石橋さんと交渉しています」(テレビ関係者)
あれだけ妻の芸能界復帰を渋っていた石橋が、いまでは積極的に妻を売り込んでいるそうです。
近年おきている、ベテラン芸能人やキャスターのギャラ激減の問題が原因だったのでしょうか?
まさか離婚のフラグに??

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/600-3d91439e

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。