Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で、参加者800人を超えるオーディションを勝ち抜き、戸田恵梨香(22)とWヒロインをつとめている若手女優&モデルの武井咲(17)。

 初回視聴率は、月9枠として歴代最低の12.1%を記録。武井、戸田に加え三浦春馬という旬なタレントのキャスティングにもかかわらず、その後も10~11%前後をウロウロして伸び悩んでいる状態だ。

 ドラマは、教師役の三浦が婚約者の戸田、元カノの篠田麻里子、教え子の武井咲に振り回されるというストーリー。

 だがここにきて、ワースト視聴率の元凶は、戸田にあるという声が日に日に多くなってきている。

 というのも、戸田の同性共演者に対する態度が原因で、収録現場の雰囲気が最悪なんだとか。

 戸田が篠田にライバル心をムキ出しにしてギクシャクしているという声もあるが、むしろ深刻なのは戸田と武井の関係だ。

 「戸田は、経験の浅い武井の演技がどうにも気に入らない様子で、一緒に絡むシーンでは必ず1回はダメ出しして録り直しさせているようです。"恵梨香サマ"の厳しい指導に、武井は精神的にもかなり落ち込んでいるようです」

 このところ、毎日のように顔を見かける武井は、愛知・名古屋市出身の17歳。大のドラゴンズファンというところから、3月25日のナゴヤドームでの中日の開幕戦(対広島)の始球式を務めることも発表されたほか、ドラマ・CMで引っ張リダコだ。

 「テレビ朝日の4月スタートのドラマ『アスコーマーチ!』では主役を演じるし、CMは、ロッテ『ガーナミルクチョコ』、資生堂『マキアージュ』、日本コカ・コーラ『爽健美茶』など大手がズラリ。"期待の星"なんです」

 これだけでも、戸田は気に入らないだろうが、さらに、こんな背景も。

 「武井は『美少女コンテス卜』出身で、事務所の先輩が米倉涼子、上戸彩。でき婚2回の広末涼子が先輩の戸田にとってはムカッとくる材料なんです」

 新人の今でこそおとなしくしている武井だが、地元名古屋にいた当時は、髪を茶色に染め、ダボっとしたジャージを着たギャル集団とうんこ座りでたむろっていたという彼女。仲間はタバコを吸っていたり酒を飲んだりもしていて、まさに『田舎のヤンキー』という風体。

 一度キレたら手がつけられないとのウワサもある武井だが、恵梨香サマはこのことを知っているのだろうか。
こんなことでは、月9は沈む一方だが。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/616-1b030dd6

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。