Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在、芸能界を代表するCM女王・相武紗季(25)の評判が芳しくない。

相武は、母親が元宝塚女優。姉も現役の宝塚という絵に描いたようなサラブレッド。

これまで苦労知らずの順風満帆な芸能生活を送ってきたが、そのぶんプライドも高くて協調性もない。言いたいことは口にしないと気がすまない"唯我独尊"夕イプだ。

さらに彼女にはここ1年ほど、どうも不透明な男性問題もある。

一時期「TOKIO」の長瀬智也と交際していたが、破局したという報がある一方、順調交際という話があるのも事実。

週刊誌なども破局と交際で真っ二つに割れている。

ところが1度だって、彼女は交際に関しては言明していない。

半同棲していたことは間違いないのに、いつもダンマリでリップサービスは皆無。

マスコミ連中からは「非常に愛想が悪い」と悪評三昧なのだ。

なにより相手が、長瀬というのも問題だった。

ジャニーズを代表する人気アイドルだけに、彼と交際するだけでジャニーズファンの反感を買う。

ところが何から何まで秘密のまま。

ファンの間では、彼女のことを"相ブス"なんて呼ぶほど嫌われているという。

そんな折、彼女にはネットを中心にナゾの写真が流出している。

べッドで全裸の写真やソファでズボンを脱ぎ、胸を見せつける写真など、清純派の彼女には似合わない写真が出回っている。

「どの写真も精巧な合成写真です。よくできた写真ですが、明らかにボロが出ている」

とにかくネットには、彼女のイメージを落とすような写真が続々流出中だ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/621-8cea80dc

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。