Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
人気グループ・EXILEが東北地方太平洋沖地震の被災地に対し、義援金の寄付および救援物資を寄贈することが14日、わかった。所属事務所・LDHがFAXで発表した。

 日本赤十字社を通じて義援金を寄付するほか、飲料水約5万本を被災地へ送る。

 EXILEのメンバーは被災者へ向け、以下のコメントを寄せた。

 このたびの東日本太平洋沖大震災にて、被災された多くの皆様に、EXILEメンバー一同、心よりお見舞い申し上げます。

 ニュース報道で日々深刻になる被害状況を目の当たりにし、この大きな自然災害と直面している被害者の方々のお気持ちを察すると、本当につらい思いです。

 今もなお、多くの方々が不安な時間を過ごしているなかで、僕らに出来ることは少ないかもしれません。でも、被災地の方々のために『僕らで力になれることは何か?』ということを考えていくべきだと思っています。

 被災地で懸命に人命救助が行われている今、僕たちは僕たちで出来ることから始めるべきだとも思っています。ニュースで報道されている節電協力や、不要な携帯電話の使用を控えることなど、僕らも皆さんと共に実行していきます。

 この災害の悲しみは言葉では言い表せないほど深いものではありますが、互いを助け合い、一日でも早く元気な日本に戻れるよう、皆さんと一緒に頑張っていきたいと思っています。

 EXILEメンバー一同

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/638-ed0c4d25

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。