Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 人気モデルとしてだけでなく、女優業やバラエティ番組にも引っ張りダコの佐々木希(23)に、最近なんとも頭が痛い話が続出している。

 というのも、ネット上で"パンチラ"や"ドテ高"などの写真がガンガン流出し、それらはいずれも本物ばかりだから否定のしようがないというのだ。

 例えば、彼女が以前撮ったグラビアなどから流出したものでは、Tシャツを着て、シマのウエアで下半身を突き出している。その写真を見る限り華奢な体に似合わず、異常な"ドテ高"。

 さらには、タモリの『笑っていいとも!』(フジテレビ)で09年3月と今年3月に番組中で、パンチラをやっている。

 この手の写真は、大体が合成写真なのだが、彼女の場合はいずれも紛れもない本物。いずれも白地の柄物を着用しており、他番組でも何度かある。

 しかも、彼女の流出モノはこれだけにとどまらない。

 なんとヤンキー時代の元カレに撮られたベッドでの全裸ニャンニャン写真が存在するという。

 佐々木は秋田県出身で、地元では中学時代から金髪にしていた筋金入りのヤンキーだったことは周知の事実。中学校から不登校になり、中学生にして初体験の早熟だったことは既に告白している。

 その時に付き合っていた彼氏とはその後何年間か交際を続けており、その当時にインスタントカメラで撮られた写真が既に投稿雑誌に持ち込まれてしまったというのだ。

 とにかく、彼女の元ヤン伝説はハンパではない。中学生でキャバ嬢をしていたという地元伝説もある。にわかに信じ難いのですが、それを証言する仲間は多数…

 彼女の過去を考えると、何が出てきても不思議ではないと言われているだけに、今後の新展開に注目。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/652-53db96bc

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。