Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきものがかり

 人気ユニット・いきものがかりが、フジテレビ系情報番組『めざましテレビ』(月~金曜 前5:25)の新テーマソングを務めることが31日、わかった。同番組のために書き下ろしたという新曲「NEW WORLD MUSIC」が、4月1日の放送より起用される。

 昨年11月に発売した初のベストアルバム『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション』が約120万枚(3/31現在)を売り上げたほか、初のアリーナツアーを開催するなど2010年はさらなる飛躍の年となったいきものがかり。2011年も、選抜高校野球の開会式で「ありがとう」が入場行進曲として起用されるなど、その勢いそのままに、朝の人気長寿番組の“顔”に決定した。

 これまで小田和正、山下達郎、竹内まりや、DREAMS COME TRUEら大物歌手が同番組の歴代のテーマソングとして起用されており、昨年度は桑田佳祐の「EARLY IN THE MORNING」が番組を彩ってきた。バトンを引き継いだいきものがかりの新曲は、爽やかなアッパーチューンとなっており、日本の朝を元気づけてくれそうだ。

 なお、新曲はCDでの発売は未定となっており、4月1日から着うた配信を開始する。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/698-d609d8db

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。