Top|

twitter

月別アーカイブ

浜田雅功
 浜田雅功、西村雅彦、片瀬那奈がMCを務める新番組『Oh!どや顔サミット』(ABC・テレ朝系、毎週金曜21時)が4月15日(金)スタート。これに先駆け12日、番組収録の合間に制作会見が行われ、MC3人が揃って出席した。

 「どうだ、すごいだろ!」という自慢の気持ちを無言で周囲に強くアピールする表情"どや顔"を、番組のコンセプトにした新感覚トークバラエティ番組『Oh!どや顔サミット』。毎回、俳優、歌手、お笑い芸人、スポーツ選手など各分野に特化したゲスト="どやラー"が、自分しか知らない"うんちく"や"自慢話"など、人に話したくしかたがないとっておきのエピソードを、それぞれが満面の"どや顔"で披露する。

 そんな"どやラー"に容赦なく斬り込むMCの浜田は「ボタン押して"どや顔"をするんですが、それを忘れるゲストがいる。キメの場面を間違えたらお仕置きですからね!タレントの皆さん、人の話を聞きましょう!スタッフは一生懸命やっとんねん!」と叱咤するも、番組については「面白い話だけではなく納得できるような話もあるので、そういうところも見てほしい」とアピールした。
 また、今後来てほしいゲストについて、サッカー好きで知られる片瀬は「自分の中で"どや顔"というとサッカー日本代表GKの川島永嗣選手だと思うので、生であの"どや顔"を見せていただきたい」と熱い思いを語る一方、浜田は「あまりテレビに出なさそうな人が来てほしいけど、面倒くさいゲストは嫌。気楽に番組をやりたいので、和田アキコさんは遠慮したい」と話し、会場を沸かせた。

『Oh!どや顔サミット』
2011年4月15日(金)スタート
毎週金曜21:00~(ABC・テレビ朝日系)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/715-c81c1ce5

|ホーム|


