Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紺野あさ美
 アナウンサーとしてテレビ東京に入社した元モーニング娘。の紺野あさ美さんがこのたび公式ブログを開設し注目を集めている。アナとして配属され現在は研修期間中で今後が注目される紺野さん。元国民的アイドルだがバラエティー系ではなく、報道・経済系の硬派路線を担当する方針が固まりつつあるのだという。

 4月4日にWBSに、同僚の新入社員たちと出演した紺野さん。そして13日にはブログも開設し「先日、社員証も頂きまして、 今週からついにアナウンス部に配属になりました。テレビ東京の一社員として、責任と自覚を持ってがんばっていきたいと思います」と、初書き込みをした。
 フジTVの平井理央アナらアイドル、モデル上がりはたくさんいるものの、「モーニング娘。」という国民的アイドルグループに在籍した紺野さんは別格中の別格だ。それだけに扱いは慎重にならざるを得ない部分はあるようだ。

 関係者は「報道・経済系の硬派路線を歩ませるようです」と話す。というのも「いくらアナウンサーは華があるとは言っても番組では脇役。どうしても元モーニング娘。という肩書がついてしまうので、バラエティーでは目立ちすぎます」と話す。

 また「意外に清楚系地味顔」という現場の声も出ている。これは、報道向きか?

 ただし、本人はそんな局側の気遣いを知ってか知らずか、先日のWBSでは「すべて頑張りたいですけど、スポーツです」と語った。

 スポーツとくれば、テレビ東京に多いのだが、「プロ野球選手との結婚か?」と局側はまた別の心配をしなければならなくなる。

 紺野さんは、1987年、北海道生まれ。2001年に「モーニング娘。」の5期メンバーとして加入し、2006年に卒業。今年3月に慶応大学を卒業し、同4月にテレビ東京入社。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/723-a3e0337a

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。