Top|

twitter

月別アーカイブ

ジャニーズと共演することがNGリストがあるようですが、今回は、キムタクSクラスと共演することがNGだった女優からキムタクが反撃されていると報じられています。
人気の落ち目のSMAP・・・今後このようなことが増えていくのかも。
過去。自ら共演NGに名指した女優から逆襲を食らってしまった。
その女優とは井川遥だ。
TBS系で10月からスタートするドラマ南極物語~神の領域に挑んだ男と犬の物語で、主演のキムタクが共演者に井川を指名したものの、見事に断られてしまったという。

その理由は9年前にさかのぼる。
2002年のフジテレビ系、月9ドラマ空から降りる1億の星で明石家さんまとW主演したは、そのときの共演者が井川だった。
「当時、井川のスケジュールに収録が振り回されたことを受けて、怒ったキムタクが共演者NG女優に指名したんです。以来、井川はSMAPと共演できなくなりました」
しかし、井川は反骨精神でそんなプレッシャーを押しのけた。
SMAPがダメなら他のジャニタレとの共演を積極的に仕掛けた。
「そして高視聴率をとったのが、嵐・二宮主演のフリーター家を買うだった。井川は二宮のスケジュールを優先して撮影に協力したそうです。ドラマは大成功し、これを受けて他のジャニタレからも共演指名が舞い込んできています」

「キムタクは南極物語に俳優生命をかけているといっても過言ではない。そこでノドから手が出るほど欲しいのが数字のとれる女優だったのですが、井川には振られてしまいました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/724-c470f0ce

|ホーム|


