Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キム兄
タレント・木村祐一(48)と交際中の女優・西方凌(30)が、今月1日から木村と同じく吉本興業所属となったことが17日、分かった。
 一昨年に交際がスタートし、既に都内で同棲状態の2人は先月、初めて公の場に2ショットで登場。結婚に向けての意欲も語っており、吉本への"嫁入り"に続いて、プライベートでもゴールインすることが濃厚となった。
 西方がプライベートよりもひと足早く"嫁入り"を果たした。交際発覚から2年が経過したタイミングでの吉本興業への移籍。木村との結婚に向けても大きく前進した。  既に2人は都内で同居しており、西方が木村と寄り添う姿も目撃されるなど"事実婚"の状態。所属変更が"追い風"となり、年内にもゴールインするとみられている。

 移籍は先月下旬に開催された吉本興業など主催の「第3回沖縄国際映画祭」に参加した西方と同社関係者との話し合いで決定。映画制作に力を入れる吉本側の「所属女優を増やしたい」という思いに応える形での再出発に、西方は「人に何かを残せる、いい役者になりたい」と意気込んでいる。

 結婚となればキム兄は4度目。前妻でタレントの辺見えみりは、今年3月に俳優・松田賢二と結婚。その際「おめでとうございます。僕も頑張ります」と意欲を語っており、自らの言葉が現実となる日は近いようだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/725-46ab2a7c

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。