Top|

twitter

月別アーカイブ

急性すい炎のため休養していたお笑いコンビ「中川家」の剛さんが27日に退院し、9月2日に東京・新宿の「ルミネtheよしもと」での漫才で復帰することが30日、わかった。よしもとクリエイティブ・エージェンシーが発表した。 ◇ 中川家・剛さんコメント

 この度はファンの皆さま、関係者の皆さまに多大なご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。また、さまざまな方面の皆さまから励ましの言葉を言葉をいただき、心からありがたく思っています。そんな皆様のおかげで、私中川家剛は9月2日から復帰させていただく運びとなりました。これからも「お笑い」に精進していきますので、変わらぬご声援、ご鞭撻(べんたつ)をいただけたらありがたいです。今後も中川家をよろしくお願いいたします。

 ◇ 中川家・礼二さんコメント

 この度は兄剛の件で皆さまにご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。この間、離れず応援してくださったファンの方々、変わらずお仕事をいただきました関係者の方々、本当にありがとうございました。兄が休養中、1人でも十分笑いは取りましたが、2人での方がもっと笑いが取れると思います。これからも漫才に、テレビにと精進いたします。これからも中川家をなにとぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/75-2226aac1

|ホーム|


