Top|

twitter

月別アーカイブ

gnb1009011212002-n1.jpgタレントの辻希美(23)が1日、東京・銀座の松坂屋銀座店で行われた「東ハト・お菓子の家」のお披露目セレモニーに出席。妊娠中の第2子が男の子であることを明かし「一度は育ててみたかった」と喜びの報告をした。

辻は妊娠6カ月のふっくらとしたお腹をマタニティドレスに包んで登場。第2子の性別は、エコーで確認できたといい「たくましくついていました」と会場を笑いに包んだ。

 辻によると、夫で俳優の杉浦太陽(29)は「自分がウルトラマンであることを教えるか悩んでいる」と“複雑”なエピソードも披露。「男の子なので、名前はパパに決めてもらおうと思っている。杉浦家らしい名前がいい」と話し、「空」に関係する名前を考えているという。

 また、先月28日に入籍したお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(39)とタレントの木下優樹菜(22)へ「二人の時間を大切にして」とアドバイスも。夫婦円満の秘けつを「言いたいことを言ってケンカするのは大事。(夫とも)ケンカはよくします」と“先輩らしく”エールを送った。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/77-182470ad

|ホーム|


