Top|

twitter

月別アーカイブ

NHK連続テレビ小説「てっぱん」(9月27日スタート、NHK総合で月~土曜前8・0ほか)の第1週分の完成試写会が31日、大阪市中央区の同局で行われ、ヒロイン、村上あかり役の瀧本美織(18)が出席した。

 滝本は「どうですか?」と試写を観た報道陣の反応を気にしつつ、「タイトルバックにみんなの名前が出た時、胸にきた。たくさんの方に支えられてると思うと、とめどなく泣けました」と感想を述べた。

 尾道と大阪を舞台に、家族、食、音楽をテーマにした主人公の成長を描くストーリーで、劇中でトランペットに挑戦。「口に合ったのか、すぐ吹けました」と余裕の笑顔を見せ、「こんなに笑いと涙の詰まったドラマはない。日本の朝を元気にしたい」と意気込んだ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/80-8a688b64

|ホーム|


