Top|

twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dasu.jpg俳優の渡辺謙(50)が31日、都内で行われたNTTドコモの新CM発表会に出席した。渡辺は今回CMで初共演する映画「スター・ウォーズ」のダース・ベイダー卿とともに登場し、撮影現場について語った。また8月上旬に米ロサンゼルスで、結婚5年目にして挙式を行った妻で女優の南果歩(46)についても語り「46歳でもウエディングドレスが着られるんだぞと、世の中の方に思っていただけるような可愛い花嫁さんでした」とのろけた。

CMでケータイ役を演じている2大ムービースターが、ついに夢の共演を果たす!
ドコモでは5月からケータイを擬人化したCMを放送しているが、3日から放送される新CMでは黒ずくめのセットの中、ケータイ役で出演している渡辺とダース・ベイダーが初共演。最新のケータイについて対談している。

 発表会にはダース・ベイダーがおなじみの黒光りする甲冑(かっちゅう)姿で登場。渡辺はそれに対抗すべく!?黒のスーツに黒のネクタイというシックなファッションで現れた。渡辺は「今回初めてご尊顔を拝し奉りましたが、割と可愛いらしい顔だなあと思いました。ただ光る剣を持っていないのが残念です」と第一印象を語った。

 司会者がベイダー卿にも感想を求めると「フォー」と例の吐息をもらしたが、すかさず渡辺が「“とても楽しんだ”と言っています」と通訳。続いて「多機能なので通訳もできるんです」と徹底的にケータイになり切っていた。

 今回のCMのポイントは「スマートフォンなのにiモードのメールアドレスが使える」という点。渡辺は南との連絡方法について「お互い仕事で電話に出られない時がしょっちゅう。だからメールの方が多いですね。1日5、6回はやりとりしています」とにっこり。南が機械オンチのため同じ機種を買って、渡辺が使い方を教えているというエピソードも明かした。

 8月上旬に米ロサンゼルスで行った挙式についても触れ「素晴らしい写真が撮れました。音楽を付けて3時間半にまとめてあります。でも上映はしませんよ」と終始笑顔。報道陣の「挙式はどこで?」の質問に対しては「それはロックが掛かっちゃっているので、パスワードを認識してください」と名回答。最後までケータイ役を完ぺきに演じ切った
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://geinouupper.blog96.fc2.com/tb.php/93-5e235031

|ホーム|


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。