twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小林麻耶
 小林麻耶(31)、皆藤愛子(27)ら芸能プロダクション「セント・フォース」に所属するキャスター、タレント33人が15日、東京・表参道ヒルズで東日本大震災の募金活動を行った。
 協力した2000人には、被災地産のバラやチューリップなどの一輪挿しをプレゼント。
小林は06年の中越地震で被災した新潟県小千谷市出身で、「常日ごろ地震に備えていますが、今回は大きな被害で、できることが少なく無力さを感じます」と心情を吐露した。

続きを読む »

浜田雅功
 浜田雅功、西村雅彦、片瀬那奈がMCを務める新番組『Oh!どや顔サミット』(ABC・テレ朝系、毎週金曜21時)が4月15日(金)スタート。これに先駆け12日、番組収録の合間に制作会見が行われ、MC3人が揃って出席した。

続きを読む »

赤西
 米メジャーデビューを夏に控え、2月末より米国に滞在している赤西仁。日本では5月4日にライブDVD『Yellow Gold Tour3011』のリリースが決定しているものの、ほかにはこれといった動きもなく、有料携帯サイト「Johnny's Web」の赤西個人のカテゴリも、震災直後からしばらく更新されないまま。「YOU&JIN USA公式サイト」のNEWSコーナーも昨年末よりストップしており、彼が米国で何をしているのか、どんな生活を送っているのか、ファンは知るすべがないのが現状だ。


続きを読む »

森公美子
 東日本大震災の被災地となった仙台市出身のオペラ歌手で女優、森公美子(51)が7日、東京・丸の内の帝国劇場でミュージカル「レ・ミゼラブル」(4月12日~6月12日)の通しけいこに登場した。
 その前に会見を行った森は「(仙台市)青葉区の実家に津波は来なかったですが、友達を亡くして…」と号泣。先月13日の公式ブログで地元に住む友人たちの無事を祈っていたが、震災の犠牲になっていたことを告白した。



続きを読む »

布袋
2011年でアーティスト活動30周年を迎えた布袋寅泰による5月18日リリースのニュー・シングル詳細が発表された。タイトルは「PROMISE」で、約束/誓いという意味のタイトル通り、力強く確かなメッセージが込められた強力な楽曲になっているという。

また、初回限定盤のBONUS DISCには、2月1日に行なわれた武道館公演のライヴ音源から「TEENAGE EMOTION」「PROPAGANDA」「C'MON EVERYBODY」が収録されることが決定。BOØWY~COMPLEX~GUITARHYTHMまでのキャリアを総括した熱狂のライヴをご堪能あれ。

続きを読む »

««前のページ |ホーム| 前のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。