twitter

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーパーカー
 スーパーカーの企画アルバム第2弾「RE:SUPERCAR 2 ~redesigned by nakamura koji~」が6月15日にリリースされることが決定した。

 これは4月20日に発売される「RE:SUPERCAR 1 ~redesigned by nakamura koji~」の続編にあたる作品。2005年に解散したスーパーカーの過去音源を、メンバー・中村弘二が"リデザイン"した企画アルバムとなっている。

続きを読む »

チャリティーオークション
 Yahoo!JAPANにて4月17日12:00よりYoshikiのクリスタルピアノチャリティーオークションがスタートを切るが、開始を目前に、マリリン・マンソン、アンソニー・キーディス(レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)、スタン・リー、映画業界からはロバート・パティンソン、ジェームス・フランコ、リース・ウィザースプーンなどが寄付を申し出たことが分かった。

 Yoshikiが立ち上げた、被災者を支援するための日本救済募金運動オークション(Japan ReliefFundraising Auction/JRFA)は、積極的にセレブ達へオークションに出品できる品物の寄付を呼びかけてきており、その声に呼応してくれた形だ。

続きを読む »

小林麻耶
 小林麻耶(31)、皆藤愛子(27)ら芸能プロダクション「セント・フォース」に所属するキャスター、タレント33人が15日、東京・表参道ヒルズで東日本大震災の募金活動を行った。
 協力した2000人には、被災地産のバラやチューリップなどの一輪挿しをプレゼント。
小林は06年の中越地震で被災した新潟県小千谷市出身で、「常日ごろ地震に備えていますが、今回は大きな被害で、できることが少なく無力さを感じます」と心情を吐露した。

続きを読む »

kara
 「KARA」と事務所の紛争が、早ければ今月中に解決する可能性が見えてきた。
 ある関係者は「今回の状況が、早ければ今月中に解決されるかもしれない」とし、「両者が合意を大前提にしており、異見もかなり減った。
 もちろん契約期間などに対するいくつかの問題は残っているが、お互いに調整すれば良い結果が出るのではないだろうか」と伝えた。
 また「ずいぶん前から静かに、水面下で接触していた。 両者は、早ければ今月中に事態が終決することを期待していた」と話した。



続きを読む »

小倉優子
いつの時代も"流行の顔"は存在するが、最近はとにかく目を大きくというのが人気。「女性タレントがみんな同じ顔に見える」というのは、あながち気のせいではないという。

日本の女性アイドルから「切れ長の瞳」というタイプがいなくなって、なぜか「つぶらな瞳」が大量発生している。しかもデビューして一定の人気を得た後、突然、パッチリというケースが急増中。例えば「こりん星人」を卒業した小倉優子(27)がそうだ。

続きを読む »

««前のページ |ホーム| 前のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。